お食い初め | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

昨日、土曜日にお食い初めしました



料亭とかでしたかったけど、お金かかるしで頑張って作ることに!



鯛の塩焼きとかというか魚まんまを料理するのが人生で2回目くらい(笑)




魚屋で下処理はしてもらったから、焼くだけだったがそれすらもアタフタ(゚д゚≡゚д゚)



赤飯だけは惣菜で買いました



{8815EED4-8DA3-4AC4-BE71-713FACD4AFB4:01}


鯛が残念なことになってるがw
オーブンからお皿に移した時にほげたw



{8DBD2926-C626-42CB-83AF-FAEFC5AE22BC:01}



料理苦手な私ですが全力出しきって、疲労感ハンパなかった(´口`)



{FE0DD04A-68A4-4052-820E-C53B7CF843C2:01}



ひろんちゃんが食べ物に困りませんように‼︎



{1CE18EDB-EA92-4E1D-851C-697E86BAAE49:01}



お兄ちゃんが板についてきた!



私がひろんちゃんにしてる事を真似したいみたいで、僕もする!って言って抱っこする◡̈*



ゲップさせよらすとこ




最近たいちゃんが反抗期なのか本当大変で(。-_-。)



4歳って反抗期なんだね~知らなかった



毎日何回も怒ってしまい、たいちゃんが寝た後に反省。。



どう対応するのがいいのか毎日悩む




{759661E8-58FE-470C-9E0B-8A0EDB425DF6:01}



頑張ろうー!