住宅展示場 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

先日の建国記念日の休日



熊本はめっちゃ天気良くて、家族みんなで近くの公園へ行きました




で、近くの住宅展示場と電気屋、ゲオが一緒になってる駐車場に車を停めたので公園から駐車場に歩いてると展示場でイベントがあってました



チョコのつかみ取りとガラポン



条件は展示場の家を3軒回ること



たいちゃんがチョコしたい!あるハウスメーカーの前にはたいちゃんが大好きな風船が飾ってあって、欲しいと。



仕方なくっていうか私も見たかったのでレッツゴー!!(私の趣味、住宅展示場見ることw)



回ったハウスメーカーは一条工務店、ミサワホーム、セキスイハイム



一条工務店は前に風船あったから(笑)
ドラえもんの風船もらいました(笑)



ひろんちゃんはベビーカーで寝てたので旦那と外のベンチで待ってて、たいちゃんと見学



たいちゃんとうわぁー!すごーい!広ーい!と感激しながら見学



たいちゃんはなんさん階段がある家に憧れを抱いるらしく、階段に大興奮だった!(笑)



私的にセキスイハイムが好きだったかな~



営業のお兄さんがマイナス金利とかローンについて色々教えてくれましたってか、私が質問攻めしたんだけどねw



マイホームまだまだ先だとは思うけど、やっぱ憧れるな~!!



私が仕事しだしたらマイホーム考えたいな~!
旦那38歳になるし、40歳までには!



ってあと2年www



ひろんちゃんが大きくなってきたら、今のアパートも狭く感じるんだろうな~



まずはさしより貯金ですな!!!
なかなか貯金出来ないのが現実問題だけど…



{83902D5D-FB23-44CE-A5AA-ED3B90AE2849:01}
   
たいちゃんハイテンション!
なんか最近、たいちゃんの成長が早くってまた身長がグンと伸びた気がする!

洗濯物www


  

{4586EC8C-E094-4D17-920F-2C730873EE70:01}



ひろんちゃん首がだいぶしっかりしてきて、うつ伏せにするとけっこう上がるようになった!



{02656674-03B4-40D5-B51B-47F63E656382:01}


車の中では8割寝てるひろんちゃんが起きて、外眺めてる姿がおじいちゃんにしか見えないw



かわいーんだよ♡♡♡



毎日、2人の坊ちゃんに癒され、ニヤニヤ♡