産後のやつね | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

あぁ~忘れてた。



産後の抜け毛。今ね、けっこうピークに抜ける



このままじゃハゲるんじゃないんかなとか思うけど、ハゲるまではならんとよね~




抜け毛の後に生えてくる短い毛が目立つからイヤなんだよねぇ(。-_-。)




そーいえば、ひろんちゃんの舌に黒っぽいホコリが付いてるのが気になっててさ



ネットで調べてガーゼで拭いたりしよったがなかなか取れず。



で、手で取れそうなのがあったから取ってみたらビロロローってけっこう取れてビックリ!



ホコリとおっぱいカスがこびりついてる感じで赤ちゃん用のシリコンの柔らかい歯ブラシで舌を軽くこすったら、まぁー取れる!




すっかり綺麗になりました!



あぁー良かった!!



なんかよくオエッて言ってたのはホコリのせいだったのね(>_<)
綺麗になったら、オエッがなくなった


気づくの遅くてゴメンね(T_T)




{9CFB0825-7E87-4306-9D24-536800175B8B:01}


たいちゃんお買い物が大好きで子ども用カートを押しながら買い物するのが楽しいみたい



{BB38785F-8D38-44CB-9ADD-1AF5AEC2C86D:01}


足がとどかず、前にしすぎて、めっちゃ姿勢良く運転でマリオカート!笑


Wii Uでマリオカートしてるから上手です!



{5FD47BE8-B471-43BA-A681-2DC4CF7927BD:01}



今日はたいちゃんが行きたがってたボーリングしにROUND1へ



久しぶりのボーリングに母さんバテましたw



ひろんちゃんはベビーカーの中でずっーと寝てました




たいちゃん楽しんでくれて良かった(๑´∀`๑)