鬼は外〜小鬼バージョン | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

昨日、買い物に行った時に節分の豆を購入



たいちゃんがルンルンで選んでました♬.*゚



で、節分は明日だよー!って言っても今日しよう!今日しよう!と4歳児




しょうがないな~←甘いw



{291775AB-24EF-4425-B70B-4839A4C2DF25:01}



小鬼ヤラれましたwww



{0081B5D4-7CBF-4087-A438-51D33B5636A1:01}



何故か僕ちんも鬼にされる(笑)




可愛い小鬼バージョンです♡笑



最近、小鬼2号がなかなか寝つきが悪くなってきた(´Д` )



午前中は1時間~2時間は寝るけど、夕方が布団に寝せたらすぐ起きちゃって、グズグズだからご飯作るのが大変です(>_<)




夜もたいちゃんを寝かしつけてる時にひろんちゃんにおっぱいあげてて、寝るんだけどね~



私が寝ようかな~って時に(0時くらい)モゾモゾ起きる(。-_-。)



で、それから30分~1時間くらいおっぱいあげて~布団置いて~起きてと格闘して寝るかな




それからは朝方4時か5時に起きておっぱいタイム



長い時は7時とかにおっぱいだけど



ちょっと前までは22時に寝て、朝方5時6時だったのにね~



もうすぐ3ヶ月だし、魔の3ヶ月ヤッてくるのかな~Σ(´□`;)




{5D126988-8829-4461-89A0-5CABB0F7620A:01}


デコすげーな(笑)
相変わらずの薄毛で後頭部ハゲで絶壁(笑)



{A85595A9-3E0A-4B00-9887-844C157608D4:01}



首がしっかりしてきた!



最近、右手の存在に気づき、右手ばっかり見てるー!懐かしいなー!