映画 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

今日はたいちゃんが楽しみにしてたニンニンジャーの映画を見にゆめタウンへ



早めにフードコートでお昼を食べて、たいちゃんは旦那と映画を見に



私はその間ひろんちゃんとブラブラ~




ゆめタウンに着いてからずっーとベビーカーで寝てたひろんちゃん



ブラブラと服見たりしてる間も寝ててくれて、したらいっときして起きてね



おっぱいちょうだーいーー!!ってなかなかの泣きっぷり!笑



慌てて授乳室を探すもいた場所の反対側で1番遠くて、母さん小走りw



片手にひろんちゃん抱っこして、反対の手でベビーカー押しながら小走りw



授乳室に着いて、おっぱいガブ飲みしたひろんちゃんはまた寝てくれました(-_-)zzz



ふぅ~焦ったわ~!!遠かったし。授乳室もっとあればいいのにな~



スタバでコーヒー飲んでる時にたいちゃんが映画終わって旦那と来た



たいちゃん映画の後にゲーセン行って、仮面ライダーのゲームしたらしい2回もw
1回300円(笑)



映画も楽しかったみたいで良かったねー!



ひろんちゃんがいると映画は厳しいけど、旦那と2人で見に行ってくれるから助かるー!!




また次はたいちゃんが大好きなドラえもんの映画あるらしいからねー!



{07BAA4E6-5A70-4ABA-9DA8-0E556B5EC582:01}


友達の子(1歳)と遊んでやりよらした!



ひろんちゃんが産まれる前はオモチャ貸すのも拒否だったのに!
近寄ってくるだけでも怒ってたのに!



たいちゃんがお兄ちゃんになってて母さん嬉しいです♡