引越し決めたって書いたのに
あの直後に大家さんNGをくらっちゃいました。
赤ちゃんいるからダメとのことでした。
前に住民同士でもめたことがあるとな。。。
んで、いろいろ考えて引越し断念しました!!!
今住んでる町も、部屋も気に入ってるし、
手狭だと思ってたけど、かたしてやるくりをしようと。
ただなー
私、整理整頓苦手(/TДT)/
ということで習うことしました!!!!!
先日、整理収納アドバイザー2級をとってきました!!
かたすぞーーー!
おーーーーーー!
あの直後に大家さんNGをくらっちゃいました。
赤ちゃんいるからダメとのことでした。
前に住民同士でもめたことがあるとな。。。
んで、いろいろ考えて引越し断念しました!!!
今住んでる町も、部屋も気に入ってるし、
手狭だと思ってたけど、かたしてやるくりをしようと。
ただなー
私、整理整頓苦手(/TДT)/
ということで習うことしました!!!!!
先日、整理収納アドバイザー2級をとってきました!!
かたすぞーーー!
おーーーーーー!