引越し決めたって書いたのに
あの直後に大家さんNGをくらっちゃいました。

赤ちゃんいるからダメとのことでした。
前に住民同士でもめたことがあるとな。。。


んで、いろいろ考えて引越し断念しました!!!

今住んでる町も、部屋も気に入ってるし、
手狭だと思ってたけど、かたしてやるくりをしようと。


ただなー
私、整理整頓苦手(/TДT)/

ということで習うことしました!!!!!

先日、整理収納アドバイザー2級をとってきました!!


かたすぞーーー!
おーーーーーー!