ちょっと料理するぞブーム中です。
とは言え、うちの旦那さんは夜勤も多くほぼ夕飯は外食。
いつ帰ってきてもちょっとは出せるようにしておきます。
今日もすーさんを寝かしつけてから、常備菜を3品つくりました。
*鶏ごぼうの煮付け
*茄子の田舎煮
*マグロのヅケ
あー。2品甘辛いわー。
昨日なにたべのシロさんにおこられるー_| ̄|○
明日はコールスローでも仕込もうかしら。
おうちで白飯に、具だくさんのおみそ汁と2品が理想。なんとか常備菜つづけたいです。
きのこやら、豆腐やらもたくさんたべよー。
とは言え、うちの旦那さんは夜勤も多くほぼ夕飯は外食。
いつ帰ってきてもちょっとは出せるようにしておきます。
今日もすーさんを寝かしつけてから、常備菜を3品つくりました。
*鶏ごぼうの煮付け
*茄子の田舎煮
*マグロのヅケ
あー。2品甘辛いわー。
昨日なにたべのシロさんにおこられるー_| ̄|○
明日はコールスローでも仕込もうかしら。
おうちで白飯に、具だくさんのおみそ汁と2品が理想。なんとか常備菜つづけたいです。
きのこやら、豆腐やらもたくさんたべよー。