ちょっと料理するぞブーム中です。
とは言え、うちの旦那さんは夜勤も多くほぼ夕飯は外食。

いつ帰ってきてもちょっとは出せるようにしておきます。

今日もすーさんを寝かしつけてから、常備菜を3品つくりました。
*鶏ごぼうの煮付け
*茄子の田舎煮
*マグロのヅケ

あー。2品甘辛いわー。
昨日なにたべのシロさんにおこられるー_| ̄|○

明日はコールスローでも仕込もうかしら。

おうちで白飯に、具だくさんのおみそ汁と2品が理想。なんとか常備菜つづけたいです。

きのこやら、豆腐やらもたくさんたべよー。