1歳半くらいから家にあるぬいぐるみを寝かしつけたり食事をさせたりする娘。

せっかくなのでお世話できる人形を買ってあげました。

 

私が選んだのはこちら


かの有名なメルちゃんではなく、そのお友達のゆかちゃん。

ハーフ顔のメルちゃんとちがい、地味目の顔が気に入りました。

(本当は娘の反応も見たかったのに、トイザラスで爆睡されて私が選びましたw)

 

ただなあ。服が高いんだよなあw娘のと同じくらいするー。

早速パンツなくしてノーパンなんだよねえ。

と話してたら母が作ってくれましたカナヘイハート

手縫いのかぼちゃパンツ。

真ん中のボタンが可愛いカナヘイきらきら

 

土曜に受け取るのがたのしみですー。