ついにお部屋決まりました。
なんだかんだと15部屋は見たでしょうか。

緑の多いところで、築28年だけど手入れの行き届いたアパート?マンション?になりました。
とにかく明るいのが旦那さんも気に入ったみたいでよかった(=^_^=)

いやあ。しかし、もう一生決まらないのかとおもった。旦那さんは一目惚れできるまで探すタイプでした。ちょっと疲れたよう。

でも、丁度大家さんが家賃を下げたところらしく、タイミングよく見つかりました。さてー。子連れ引越がんばるぞー。

とりあえずは断捨離まつりだー!
わっしょーーい。わっしょーーい。


向島の深緑堂行ってきました。
次回は平日にかき氷たべたいなあ。


はわあ。美しいあんみつ。
全部真摯に作られてるのが伺えるお味でしたよ。
店主の人柄もほっこりラブ