四月復帰までカウントダウンになってきたので
家事の効率化を考えコツコツ整理しています。

今回は洗濯機置場。


ビフォア取り忘れ(笑)
ニトリの洗濯機ラックです。
3000円くらいでした。
思ったよりパーツが多くて(笑)旦那さんが
頑張ってくれました。

これで洗濯用品が一カ所にまとまったのと、
少量なら部屋干しスペースが確保できました。

基本ハンガーで干すことにし、そのまま収納して
畳む手間を減らします。
カゴも二つにして、通勤着をおしゃれ着
洗いするときも分けて置いておけるように
なりました。

何となく白で統一感もでたかしら。

このピンチハンガーも四年は使っているので
もう少ししたら今度はステンレスのに買い替えたいなあ。