化粧品を見直してみました。
CCクリームは軽めのもの。
オルビスのフェイスパウダーは日焼けドメ効果アリだけど石鹸で落ちるやつ
アイシャドウ、口紅、まゆぺんはちふれ。
このアイシャドウはリピ中。安くて使いやすい色。口紅はチークとしても使う。
マスカラはインテグレードのコンビニサイズ。持ち歩きに最適。
ビューラーはコンパクトなやつ。本当は無印の透明なのが欲しかったけど売り切れ。ざんねん。
そしてツゲの櫛は母のお下がり。
うちで落ち着いてお化粧できないので、職場についてからそっとトイレに行っています。
自作のパレットも良さそうだけど、今はこれでいいかなあ。
ポーチは100均だけど優秀。おきにいり♪
