自分のケアになかなか時間をかけられません。私が焦っちゃうだけで、赤ちゃんを言い訳にせずに出来てる人はできてるんだろうなあ。
今は、ちふれのオールインワンですが、どうにも力不足のようなので(ちふれが悪いのではなく、ワタクシのお肌が末期なのでしょうw)こちらをポチッ。



前から気になっていたのでたのしみ。

ハピタスでポイントバックもあるみたいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス