ガサガサ肌の救世主となるか!自分のケアになかなか時間をかけられません。私が焦っちゃうだけで、赤ちゃんを言い訳にせずに出来てる人はできてるんだろうなあ。今は、ちふれのオールインワンですが、どうにも力不足のようなので(ちふれが悪いのではなく、ワタクシのお肌が末期なのでしょうw)こちらをポチッ。前から気になっていたのでたのしみ。ハピタスでポイントバックもあるみたいです。