地域の育児センターで体重、身長を測って、手形をとってくれるというイベントに行ってきました!
参加してたのはスーさんよりはお姉さんたちばかりですが、かわいい手形をとってもらいました。
比較がないと大きさがわからないなw

IMG_20150224_163616.jpg

毎月あるようなので、行ってみようと思います。
大きくなっていくのが楽しみw

また、しまうまプリントでキャンペーン中だったので、文庫本サイズの本を作ってみました。生まれてから1ヶ月の写真をまとめて。
祖父母にも送りましたが、喜んでもらえました。思い出の品が増えていくなあww


しまうまプリント
36ページの本なら198円で作れます。メール便で送料も安いのでお得!
今月中までのようです。これを機に結婚式と新婚旅行もまとめちゃお。