些細な知恵ww食い意地の勝利スーさんからいつお呼びがかかるかわからなので諦めていたホットケーキ。でもでも、妊娠中のウォーキングのご褒美に食べ歩いていたので、やっぱり食べたいホットケーキ。というわけで焼いてみました。炊飯器で!綺麗に焼けるもんだな。かき混ぜるのもお釜でやるので洗い物も減りました。これからは気楽にホットケーキが食べられそうwwわいわい。いちごは大きめのとちおとめ♪