スーさんからいつお呼びがかかるかわからなので諦めていたホットケーキ。
でもでも、妊娠中のウォーキングのご褒美に食べ歩いていたので、やっぱり食べたいホットケーキ。

というわけで焼いてみました。炊飯器で!
綺麗に焼けるもんだな。かき混ぜるのもお釜でやるので洗い物も減りました。これからは気楽にホットケーキが食べられそうwwわいわい。





いちごは大きめのとちおとめ♪