ドラマの最終回って書いたのに、昨日はうっかりお出かけでした。
録画機能のない我が家。あったら私が見すぎるからしばらくいらないかなあ。
昨日、遅めのすーさんのお宮参りにいきました。
お天気でよかったー。
私もいろいろとお世話になってる近所の神社にしました。
桜も満開でいいーかんじです。
ちょっと心配したけど、お祓いの間すーさんはニコニコしててくれました。えらいこだわー。
車の中はちょっと泣いたけどね。
宮司さんの二拍手のあとに、チュパチュパって唇を鳴らして笑っちゃいました。
二礼二拍手二チュパチュパ(≧▽≦)
かわゆいわあ。
今日で三ヶ月のすーさん。祝詞のとーりに若竹のようにすこやかに育ちますよーーーにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
録画機能のない我が家。あったら私が見すぎるからしばらくいらないかなあ。
昨日、遅めのすーさんのお宮参りにいきました。
お天気でよかったー。
私もいろいろとお世話になってる近所の神社にしました。
桜も満開でいいーかんじです。
ちょっと心配したけど、お祓いの間すーさんはニコニコしててくれました。えらいこだわー。
車の中はちょっと泣いたけどね。
宮司さんの二拍手のあとに、チュパチュパって唇を鳴らして笑っちゃいました。
二礼二拍手二チュパチュパ(≧▽≦)
かわゆいわあ。
今日で三ヶ月のすーさん。祝詞のとーりに若竹のようにすこやかに育ちますよーーーにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪