もう、テレビっ子な私には苦行のような話。
あんまり赤ちゃんにテレビを見せちゃいけないそうです。
長時間見続けた赤ちゃんが言葉が遅れるケースはあるようでして。。
母に聞いたところ、母はテレビつけっぱなしだったそうですがw
だらだら見ているだけなので、基本消すようにしました。
例外は2つ
・お昼寝中(音量小さめで)
・平日午後の海外ドラマ1時間
全く見ないのも私が持たないので、これだけは許してもらおうw
今夢中の「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 :テレビ東京」
キャラクターが魅力的で、1話完結。
とくにゴスロリ系化学分析官のアビーがかわいい。かわいいのに有能w最高ですな。
ほかの女性陣も強くて、セリフが秀逸。強いからついつい詰めちゃう話し方がツボです。
本日最終話。
おわってほしくないわー。
でも来週からは別のドラマが開始w
「CSI:NY9」
たのしみですわ。
あんまり赤ちゃんにテレビを見せちゃいけないそうです。
長時間見続けた赤ちゃんが言葉が遅れるケースはあるようでして。。
母に聞いたところ、母はテレビつけっぱなしだったそうですがw
だらだら見ているだけなので、基本消すようにしました。
例外は2つ
・お昼寝中(音量小さめで)
・平日午後の海外ドラマ1時間
全く見ないのも私が持たないので、これだけは許してもらおうw
今夢中の「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 :テレビ東京」
キャラクターが魅力的で、1話完結。
とくにゴスロリ系化学分析官のアビーがかわいい。かわいいのに有能w最高ですな。
ほかの女性陣も強くて、セリフが秀逸。強いからついつい詰めちゃう話し方がツボです。
本日最終話。
おわってほしくないわー。
でも来週からは別のドラマが開始w
「CSI:NY9」
たのしみですわ。