わかっていたはずなのに、あらためてホームベーカリーすごいw
入れてボタン押して一晩待ったらできるのですよ。(そりゃそうだ。)
強力粉があと2回分あるので、今月中に焼くことになりそうです。
やっぱり美味しいし、よくわからないものが入ってないのもありがたい。
当たり前に焼くようになって、スーさんの離乳食なんかにも使いたいなあ。
で以下ちょっと単価を計算してみました。
クオカで強力粉(ハルユタカぶれんどw)、バター(せっかくなのでカルピスバター)を買う試算。
強力粉 ¥53
薄力粉 ¥9
バター ¥48
スキムミルク ¥12
電気代 ¥7
合計 ¥128
ドライイーストはうっかり買ったものが手元にあるので一旦試算外。あと24回分あるので使わねば。
市販の食パンであれば100円切るものもざらにあるけど、添加物やら気になるので、なんとなくいつも超熟を買ってしまう。超熟はだいたい140円弱が多いので128円なら悪くないかも。
あ。クオカの送料忘れてた。わ。。もうちょっと考えよw
入れてボタン押して一晩待ったらできるのですよ。(そりゃそうだ。)
強力粉があと2回分あるので、今月中に焼くことになりそうです。
やっぱり美味しいし、よくわからないものが入ってないのもありがたい。
当たり前に焼くようになって、スーさんの離乳食なんかにも使いたいなあ。
で以下ちょっと単価を計算してみました。
クオカで強力粉(ハルユタカぶれんどw)、バター(せっかくなのでカルピスバター)を買う試算。
強力粉 ¥53
薄力粉 ¥9
バター ¥48
スキムミルク ¥12
電気代 ¥7
合計 ¥128
ドライイーストはうっかり買ったものが手元にあるので一旦試算外。あと24回分あるので使わねば。
市販の食パンであれば100円切るものもざらにあるけど、添加物やら気になるので、なんとなくいつも超熟を買ってしまう。超熟はだいたい140円弱が多いので128円なら悪くないかも。
あ。クオカの送料忘れてた。わ。。もうちょっと考えよw