朝、めざましテレビの紙兎ロペを見ていたら、4月10日は元旦から百日目と話題になってました。
「マジでどーでもいい」とアキラ先輩は言ってたけど、いやいやいや!

( ̄□ ̄;)!!うちのすーさん、生後百日目!

役に立ったよ!アキラ先輩!

2月が二日少ないし、11日だと思ってた。あぶないー!

お食い初めは11日にやるので、今日はちょっとだけにあかちゃんアート。
おうちにあるもので。

エルモ大活躍(^_-)☆


見きれるエルモ


空飛ぶすーさんとエルモ

しかし、もう百日目かぁ。
早いなあ。