お食い初め私の実家でお食い初めをしてきました!100日こえてスーさんがすこやかに過ごせますように。フォークを握って準備万端w40センチくらいのタイも準備してみんなでいただきました。骨でだしをとって半身は炊き込みご飯に(≧▽≦)ははが料理上手でありがたいわーーー。