私の実家でお食い初めをしてきました!
100日こえてスーさんがすこやかに過ごせますように。

フォークを握って準備万端w




40センチくらいのタイも準備してみんなでいただきました。
骨でだしをとって半身は炊き込みご飯に(≧▽≦)
ははが料理上手でありがたいわーーー。