今日はいい天気なのでお買い物してきました!
途中抱っこひもの中のすーさんはすやすや。かわゆす。
近所の幼稚園は入園式でワイワイしてました。
3年後にはすーさんもあれくらいになってるんだなあ。走り回って、おしゃべりして。
今から楽しみです。

さて、本日のおかいものー。

春菊:100
ニラ2束:100
ルッコラ:68
小松菜:130
ブロッコリ-:150
人参:78
ほうれん草:130

税金:60

合計:816

---------

お惣菜(とんかつ):180

-------------

食費残金:12185
1日あたり312円

冷凍の豚肉と、鶏ムネがあるのでとりあえずお野菜を。
過去のストックをとにかく減らすのだ。
今月お米は大丈夫そうなので、月末に3000円余らせて、クオカでパンの材料買いたいなあ。