2009バースデーの過ごし方&番組告知♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

2009バースデーの過ごし方&番組告知♪

昨日は。。。。。。
お誕生日ドキドキドキドキドキドキ

ってことで、
何か特別なことしようかなとも思ったけど・・・




なんといってもテストまで日程がないってことで
ほんとおうちで一日お勉強したりお昼寝したり
普段の休日みたいにごろごろ過ごしてしまいましたっ☆


ぁ、でも3日になってすぐは
冷蔵庫から缶ビール出してきて飲んだけどニェ笑



バースデーを迎えて
何か大きな変化がおこるわけではないけど、
昨日ブログに書いたように、
たくさんの人に支えられてるって実感できて
自分的にはとっても幸せなお誕生日になりましたラブラブ


mixiの方には100件近くのおめでとうメッセが届いて、
アメブロのコメント&プチメ、プレゼントもたくさんいただいて
ほんとめちゃめちゃウレシカッタですラブラブ!

みんなありがとーーー☆


mixiの方はハンドルネームここで出していいのかわからないので
アメブロの方だけ、
プレゼントやバースデープチメをくださったみなさんの名前
ピックさせていただきます♪





トミーさんマイペース さん、
あまてらす さん、ban さん、
富山のお絵かきさん。     あさのひろし。 さん、
オーシャン さん、とも\(・∀・)ゞ さん、
アキト さん、
井坂十蔵 さん、 さん、
てつや さん、門矢士 さん、SAGA さん、
エイギョウ さん、
たのたの さん、てんちょう さん、
六助サイダー さん、まさ★ さん、やのっち さん、
海風 さん、あるぴ さん、寂しいキツネ さん、
kenchi さん、くいだおれ太郎 さん、
マジマフルーツ さん、スワロウテイル さん、
天才テレビ君 さん、tomu1 さん、しんや さん、
コルレオ~ネ さん、とーる さん、
芸能人有名人タレントブログ・アイドルペタ帳一世界のしんたん☆ さん、
佐藤 さんゆういち さん、土居春樹 さん、
peteshie さん、さちこ さん、
ショウ・KATANA さん、telephone_call さん、
kazu さん、PINOCCHIO さん、わらび さん、
tokyu8040 さん、 ガッチ☆ さん、
ますた さん、ヒデ兄 さん、 ちーたけ さん、
baba-honmono さん、
Gチャン さん、130 さん、あいに さん、
Mあ~る さん、いさむ さん、☆G☆ さん、
みつる さん、 ととろ・ポルコ さん、
虎鮫 さん、SAYUNEKO さん、
まさ吉 さん、劉・小狼☆ さん、いわいっち(^^) さん、
ショコラッチ さん、皮じゃん さん、
よっすぃー さん、photoijsm さん、
マック さん、ミュージ さん、りょう♪ さん、
satoponn さん、 高橋 さん、Mr.はた さん、




全部画像が紹介できなくてごめんね汗
素敵なメッセージ&カワイイプレゼントありがとうございましたっドキドキ

もちろん昨日の記事
バースデーコメントくださったみなさんにもめっちゃ感謝ラブラブ

いつもいつもありがとうラブラブ!


さてさて、
今日は大学で担任の先生との定期面談があったり、
テスト範囲のレクチャを友達にしてもらったりとバタバタで、
スタジオ入る前に、直前告知ができないかもなので
本日の番組告知、今のうちにしておきます☆


第9回放送のお題は、

「通年展開も検討」 メアドやTwitter IDではがき送れるウェブポ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/29/news084.html
美人時計に男性版「美男時計」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/02/news042.html
「mixiアプリ」モバイル版、アクセス殺到で利用制限 3日で60万ユーザーのアプリも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/29/news045.html
アメーバピグにペット機能 1匹780円から
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/29/news097.html

以上4つです♪
※記事提供  ITmedia様(http://www.itmedia.co.jp/ )


そして、番組入り口はコチラこれ↓これ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6121428

今日はねー、
なんとビックリマーク
準レギュラー候補の女子が2名増えるって聞いてるので
初の5人放送になる予定ドキドキ

たぶん、かなりカオスで面白いことになりそうなので
みんな楽しみにしててねっ☆


そして、今回の放送からは
衣装提供メーカーさん、
フリーダムさんの水着を着るので
どんな水着になるのか
ちぐさも楽しみっ☆
次回からまたクイズとかやるかもなので
そのときは是非参加してくださいっ♪


雑貨・アクセサリーショップ フリーダム▽
http://www.freedom-web.com/



それでは、みなさん良い夢をっ♪

また21時にあいましょードキドキ

オヤスミ☆



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね