infinity

テーマ:
ざゆりさんのテレビゲームに気持ちが入り込んでしまいました。

洋服作りの手が止まって居りましたΣ(ノд<)

洋服作りに精を出したく思います(^^)
AD

今、気付いた事が御座います。

テーマ:
最近、ざゆりさんは恋愛ゲームばかりなさいますのはどうしてなのでしょう?と考えて居りました。

ざゆりさんは恋愛には興味が御座いませんが、黙々とゲームをクリア成されて居ります。

ざゆりさんがなさいます恋愛ゲームの主人公は、女の子と付き合いますだけの為に、行動致しますのではなく、女の子の哀しんでらっしゃいます顔が嫌で、笑顔に成って頂きたい一心で我が身を削りなさいまして、女性がその誠実さに気付きまして恋に発展致します事が多いです。


此れはまるで…さゆねこさんの人生で御座います。

何十年と繰り返して参りました、さゆねこさんのストーリー。

もう、さゆねこさんは出来ません…


さゆねこさんの代わりに、ざゆりさんがテレビゲームという形でストーリーを刻んでいらっしゃるのだと思います。

此れは無駄な事かもしれません。

ですが、ざゆりさんはもう一度、さゆねこさんにゲームの様なストーリーを刻んで頂きたいのでしょう…


余りにも、不器用で、無鉄砲で、優し過ぎるゲームの主人公を拝見致しますと、主人公がさゆねこさんに見えて来るので御座います。

ざゆりさんの思いに、目頭が熱く成ってしまいますΣ(ノд<)
AD