Bonsoir!


新しい月になって

早五日。

いかがお過ごしですか?


七月になって

空気がぐんと

新しくなったことを

感じるのは

私だけでしょうか・・


実際に、

新しいことを

いくつか始めたから

かもしれません✨✨



*


先月今月と、

新たに始めた

活動については

下記にて

ご紹介しています♪

 

ご興味のある方は

ぜひご覧ください!

 


*

 

💎

Chigusaの音楽レッスンに

ご興味のある方はこちらをご覧ください♪

 

 

💎

Chigusaの日本語レッスンに

ご興味のある方はこちらをご覧ください♪

 


*

 


今日はまたひとつ

新しい歩みを一歩!





今私は、

プロの日本語講師を目指して、


10月に行われる、

日本語教育能力検定試験に向けて

少しずつ勉強しているところなのですが、



本日、遂に!

この試験に申し込み、

受験料を支払い、



正式に、

出願しました!




手続きをして

お金を払うと

もう下がれない!


気が引き締まりますね〜!


良い日本語の先生になれるよう

がんばります!


この夏は、

久しぶりの受験生!


勉強するぞ〜!!キメてるキラキラ



*



皆さんは

この夏のご予定は

決められましたか〜?


私と何か

チャレンジしませんか〜??キラキラ



*


やしの木今朝のブログ



今日は雨降りですが、

朝のブログでご紹介した、

この曲のおかげで

ご機嫌に過ごしています♪



 

マイケル・ブーブレの"It's a beautiful day"♪

 

引き続き、

今日一日があなたにとっての

 

 

It's a beautiful day!!

 

 

でありますように!!

 

 

*


気分は青空!☀️



▶︎2022.07.04 フランス、パリ。





Bonne soirée à tous!

 

Chigusa

 

 

 

*

 

 

花こちらのブログでは、

人生を楽しく歩んでいける

メッセージを配信しています♪

 

ぜひご覧くださいね!