Bonjour, juillet!

 

昨日から七月!

新しいことを始めよう!

ということで、

 

先月、今月から

私が新たに始めた活動について

ご紹介しています♪

 

ご興味のある方は

下記より是非ご覧ください!

 

*

 

💎

Chigusaの音楽レッスンに

ご興味のある方はこちらをご覧ください♪

 

 

💎

Chigusaの日本語レッスンに

ご興味のある方はこちらをご覧ください♪

 

 

*

 

昨日は37度まで上がり

真夏のような青空の

京都でしたが

今朝は曇りのお天気。

 

私は暑いのと

日差しが苦手なので

実は曇りの日が好きです。

 

朝なんとなく

FMラジオをかけてみると

流れてきた軽快な音楽♪

 

曇り空を

晴らしてくれるような

曲を聴くと、

やっぱり青空が恋しくなります(笑)

 

 

*

 

 

 

 

誰でも知っているこの名曲

マイケル・ブーブレの"It's a beautiful day"♪

 

私この曲の歌詞を

全然知らなかったのですが・・

 

"It's a beautiful day"って、

皮肉の意味だったんですね、、

 

"What's going on..?"

から始まるこのドラマ。

釘付けになってしまいました、、(笑)

 

 

何はともあれ、

今日一日があなたにとっての

 

 

It's a beautiful day!!

 

 

でありますように!!

 

 

 

 

▶英語で歌詞をじっくり見ながら

 楽しみたい方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

▶和訳でしっかり意味を理解して

 楽しみたい方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

Bonne journée à tous!

 

Chigusa

 

 

 

*

 

 

花こちらのブログでは、

人生を楽しく歩んでいける

メッセージを配信しています♪

 

ぜひご覧くださいね!