心残りは、大晦日までに | ☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

世の中には、楽しいことがたくさん!!
趣味は1つ・・・なんてもったいない☝️興味がわいた事にはどんどん挑戦。続いても続かなくても、やらなきゃそんそん。みたこと、聞いたこと、やってみたことを色々UPしています☆

世の中を見渡しても、年末感が薄くイマイチ大晦日を感じられないネネコです。


皆さん、今年はどんな大晦日を過ごされますか??そして、どんな年始を迎えられますか❓❓



今年はどーーーーしても年末にしておきたいことがあったんです。   それは

リビングのフローリングワックス‼️


かけたことあります???


数年前に、セルフでかけたワックスなんですが、塗る時に出来たつぶつぶ泡がそのまま固まって、裸足で触ると   ザラッガーンガーンガーン

ゾワっとするくらい気になっていたんです。
およそ2年びっくり  ヨー我慢した

なので、

ワックスを剥がしてしまって、新しいワックスを塗る!!!!!

が、年末の自分タスクだったんです。


30日の午前まで仕事だったので、帰宅後剥がしましたよーーーーーニヤリ


しかも、一回剥がして塗ったら、仕上がりが気に入らない。

迷った挙句、もう一度ぜーーーーんぶ剥がして
再トライ。

我ながらよーやったなニヤリニヤリ

進度は予定の半分だったけど(やり直ししたからねーーー)

とりあえず1番気になる部分が出来てたから、
まぁ・・・


よし!!        としとこ。


もれなく本日は、筋肉痛です💪


でも、なかなか素人でも上手くぬれたので、
オススメですよ爆笑


皆さんのやり残したこと、これから取り掛かることは何ですか❓❓