今日はもう大晦日ですね。
本当に一年って早かった・・・
いいこともあり、悪いこともあったなぁ。
どちらかといえば悪いことが多かった激動の2013年でした。
2014年はなにか好転してればいいなって思うよ。
来年の4月から社会人。
実感わかないけど、もっとちゃんとしなきゃね。
さーて、コスプレ総まとめ!!
今年のコス初めは白magnetの鏡音リンちゃんだったはず。
わんわんと白マグ併せだったんだよね*^^*
次にやったのが念願のsynchronicity~巡る世界のレクイエム~併せ!!
あの作品は本当に大好きで、3作目はずいぶんと待ったなぁ・・・
まおさんのレン君と併せできて幸せでした!
そのシンクロ併せの後半はきみちゃんと苺組併せ!
私がカミュ先輩とかいいんっですか・・!!
是非カミュ先輩はリベンジさせてください!!
その次は久々のITイベントだったよね。
全然和風でもない会場で和装沖田の練習してたら、たまたま和装斉藤さんがいらっしゃったから
一緒にお写真撮っていただいたんだよね。
その後に久々の戯言併せ!!
確かこの時はディズニー行ったり京都に行ったりで金銭的にきつかったけど・・・
本場京都新選組巡りとか、映画村で薄桜鬼あわせとか・・・
しあわせでした!!!!!
映画村で念願の不知火さん初出しだったはず!
もー何回やってもリベンジしたいです!!!
さのさんとだよ!!!!!!
嬉しすぎる!!!
次はまたちょっと間空いて、不知火さんリベンジ。
ぶっちゃけ一番事故った気がする。
そしてちょっと遅い浴衣ポートレート!!
私にとってはじめてのポトレじゃないかな?
初めての場所で光とかいろいろと心配だったけど、結構良かった^^
浴衣ポトレの後半は初!貂蝉!!!
準備が間に合わなくて、髪飾りとか武器とか大分雑いけど・・・
絶対リベンジするって心に決めたよね?笑
で、次が念願の薄桜鬼洋装併せに不知火さんでお邪魔させていただきました!!!
洋装じゃないけどw
でも一般の方とかにも薄桜鬼だー!って言ってもらえてうれしかったなぁ。
今までの中では一番いいけど、やっぱりまたリベンジしたい。
オフ写真だけど↑
秋にはわんわんとまたポートレート!
今回はめっちゃ久しぶりにボーイッシュ!!
ウィッグも金にしたりして。
アースのアプリっぽいと評判のコーデでしたw
肌寒い中一日中半袖でイベント参加もしたなぁ・・・
前半が萌太、崩子の兄妹併せ!
たばこ作るのがめっちゃ楽しかったんだよね。
後半はまた恐れ多くも念願の・・・
イルミ!!
イルミはぜひまたリベンジしたい!
いえ、させてください!!!!
で、今年のコス納はリベンジの貂蝉でした!!
武器と髪飾りは改良したけど、見事に髪飾りは壊れちゃったのです・・・
次はもっとパワーアップしてリベンジしたい!
というか併せとかしたいよね!
他にもカメコ活動とかサークルとかしたなぁ。
来年はどんな年になるんだろう?
とりあえず!
コス初めは嶺ちゃんの予定!!!
でも時間あったらミューちゃん先輩もしようかなーなーんてw
では、皆様よいお年を!!
一年間ありがとうございました!!!!!
水宵