茜色* -4ページ目

茜色*

空色様らびゅー*

わあああレポ書いたと思ってすっかり忘れてました!!

12月22日は2013年のコス納にキャラステ♯様に参加させていただきました。


コス納に何しよう?って考えて、その週は雪と晴れが続いていたし、会場は山の方だったので

もしかしたら雪ってもうあるのかな?って淡い期待を抱いて会場に!


見事に雪無い!!!!


ともかく、外も広々と使える会場なので貂蝉(真・三國無双6)してきました。

本当に寒くて撮影以外の時ではずっとコート着用だったのですが、なんかコート着用の時のがエロくなるっていうw




武器も9月に比べてちょっとパワーアップしたので、(繋ぎ目ですけど)

必死で頑張った結果、ちょっと動きのある感じにできました。



そして今回は見事にサザンカも咲いており、ぱしゃり。






やっぱり女子に花って合うよね^^








上三枚を撮ってくださったNikkoriさんとは一年以上ぶりかな?

に撮っていただきました!

寒い中ありがとうございました。


最後の方は外も暗かったのもあり、屋内で撮影していました。




寒かったのですが、本当にいいコス納になったかなーと思います。

でも貂蝉はまたリベンジしたいです。

武器も中途半端ですしね。


さて、新年コス始めは1月5日にやってまいりました。

ただデータがありませんのでそちらはまた後日!


みなさん、あけましておめでとうございます!(今更)

これからも水宵をよろしくお願い致します。


水宵


今日はもう大晦日ですね。

本当に一年って早かった・・・

いいこともあり、悪いこともあったなぁ。

どちらかといえば悪いことが多かった激動の2013年でした。


2014年はなにか好転してればいいなって思うよ。


来年の4月から社会人。

実感わかないけど、もっとちゃんとしなきゃね。


さーて、コスプレ総まとめ!!


今年のコス初めは白magnetの鏡音リンちゃんだったはず。



わんわんと白マグ併せだったんだよね*^^*


次にやったのが念願のsynchronicity~巡る世界のレクイエム~併せ!!

あの作品は本当に大好きで、3作目はずいぶんと待ったなぁ・・・

まおさんのレン君と併せできて幸せでした!




そのシンクロ併せの後半はきみちゃんと苺組併せ!

私がカミュ先輩とかいいんっですか・・!!




是非カミュ先輩はリベンジさせてください!!


その次は久々のITイベントだったよね。

全然和風でもない会場で和装沖田の練習してたら、たまたま和装斉藤さんがいらっしゃったから

一緒にお写真撮っていただいたんだよね。




その後に久々の戯言併せ!!




確かこの時はディズニー行ったり京都に行ったりで金銭的にきつかったけど・・・

本場京都新選組巡りとか、映画村で薄桜鬼あわせとか・・・

しあわせでした!!!!!




映画村で念願の不知火さん初出しだったはず!

もー何回やってもリベンジしたいです!!!




さのさんとだよ!!!!!!

嬉しすぎる!!!


次はまたちょっと間空いて、不知火さんリベンジ。

ぶっちゃけ一番事故った気がする。




そしてちょっと遅い浴衣ポートレート!!

私にとってはじめてのポトレじゃないかな?




初めての場所で光とかいろいろと心配だったけど、結構良かった^^

浴衣ポトレの後半は初!貂蝉!!!




準備が間に合わなくて、髪飾りとか武器とか大分雑いけど・・・

絶対リベンジするって心に決めたよね?笑


で、次が念願の薄桜鬼洋装併せに不知火さんでお邪魔させていただきました!!!

洋装じゃないけどw

でも一般の方とかにも薄桜鬼だー!って言ってもらえてうれしかったなぁ。

今までの中では一番いいけど、やっぱりまたリベンジしたい。




オフ写真だけど↑


秋にはわんわんとまたポートレート!

今回はめっちゃ久しぶりにボーイッシュ!!

ウィッグも金にしたりして。




アースのアプリっぽいと評判のコーデでしたw


肌寒い中一日中半袖でイベント参加もしたなぁ・・・

前半が萌太、崩子の兄妹併せ!




たばこ作るのがめっちゃ楽しかったんだよね。

後半はまた恐れ多くも念願の・・・





イルミ!!

イルミはぜひまたリベンジしたい!

いえ、させてください!!!!


で、今年のコス納はリベンジの貂蝉でした!!




武器と髪飾りは改良したけど、見事に髪飾りは壊れちゃったのです・・・

次はもっとパワーアップしてリベンジしたい!

というか併せとかしたいよね!


他にもカメコ活動とかサークルとかしたなぁ。


来年はどんな年になるんだろう?


とりあえず!


コス初めは嶺ちゃんの予定!!!

でも時間あったらミューちゃん先輩もしようかなーなーんてw


では、皆様よいお年を!!

一年間ありがとうございました!!!!!



水宵

そして後半は恐れ多くもイルミ様させていただきました((+_+))




イルミは念願すぎて・・・!!


でも私には無理なんじゃ?!


みたいな気持ちもあって、ようやくって感じです。






茜色*



前の日記で萌太のポシェットに入ってる小道具とは、彼の針ですよ。


ワイヤーとビーズ系素材各種で作りました。


しかしワイヤーなので簡単に歪んでしまう・・・






茜色*


ぐにゃーん。






茜色*



「動くな。」


でも外で撮ったら、お日様がちょうどぽかぽかしてて、明るすぎちゃいましたよw




なので、暗めに撮りたいです!ってカメラマンさんに我儘いって撮ってもらいました。




茜色*



うっひゃあああ満足^^*






茜色*



これは加工だけど、萌太と同じポーズをやってみた。






茜色*



やっぱりなんか水を使って撮りたくて、ぐらぐらする中バランスをとってると、


あまりにも不恰好だったので、スタイリッシュにバランスをとってみた。






茜色*



!どやっ!


イルミっぽくないですねw


なんかクロロとかだったらぴったりだったのでしょうけど。






茜色*



見事な紅葉であった!


そんなわけで、今回はここまで!


黒髪×半袖100%のイベントでした^^


ゾル家で併せフラグはある!




photo:みぎちゃん、龍さん


ありがとうございました。


今のところ決まってる予定です↓




1月19日・・・Shining Airlines(寿かカミュ)


3月(日付未定)・・・オリジナル妖怪併せ


3月(日付未定)・・・オリジナル和風V系併せ


3月(日付未定)・・・Shining All Starジャケット併せ(寿かカミュ)


3月(日付未定)・・・緋色の幻影併せ(たぶんイルミ)


5月4日・・・澄百合学園併せ(いーちゃん)




その間の都合のいい時にまた無双がしたいです。


ぶっちゃけ2月に無双6の貂蝉しようかな、とか・・・


真冬の虎牢関じゃあああああ!!


あと周瑜、ナ吒(どっちも)、神農がしたいです。




多分予定うんぬんよりもとびいりですることも多いので、


あくまで参考ですが・・・・




では、お休みなさい^^




水宵