茜色* -5ページ目

茜色*

空色様らびゅー*



11/24は久しぶりに♯参加してきましたー!


前半:戯言シリーズ 石凪萌太


初出しですよ!

美少年とか恐れ多すぎて・・・

でも念願の崩子ちゃんと併せですよ!!



茜色*

今回は既製品を改造しただけのつなぎです。

ポシェットは作るの楽しかった!

なによりこの中には萌太くんのたばこと、包帯と、

次に使うキャラの小道具が入ってて便利だった!


そう!煙草も頑張ってつくったんだよ!

初めてのわりにまぁまぁかと!



茜色*
なかなか、ね。

たばこっぽいでしょう?笑




茜色*
このお写真もなかなか好き^^*



茜色*


茜色*

本当は水に入りたかったけど、ブーツと衣装の関係でこれで我慢した。



こっからちょいグロ(血、包帯)注意です!!



茜色*

自分でまきまきって難しいってことがよくわかった。



茜色*

このお写真は結構気に入ってる!

すっごい患ってる感じするけど!


で、ツーショット撮っていただきました。



茜色*

ぎゅーーー!!



茜色*

「崩子ッ!」

さすがに電車では再現できないので、ちょっとかばってみた。

お兄ちゃんですからね。


また機会があれば萌太くんはリベンジします。


本当に楽しかった!

次、後半です!


崩子:みぎちゃん

photo:みぎちゃん、Akiraさん

ありがとうございました。

遅いとか言わなーい☆


はい、12月になっちゃいましたね。

私は12月は活動休止・・・いえ、本当に修羅場なんです。


それはともかく、11月14日にわんわんとポトレいってきましたー!!



茜色*

こんな感じでね。

本当はフードじゃなくてニット帽verもあったんだけど、枚数の関係で

好きな写真選んだらこうなった!!


ぶっちゃけボーイッシュスタイルはかなーり久しぶりでした^^;

だから気合いれてカラコン注文して・・・


と・ど・か・な・い!!


というわけで今回はカラコンが間に合わなかったという悲劇。


茜色*

だからお目目小っちゃいの((+_+))



茜色*
で、この日はウィッグだったので、終始頭がかゆかった。

久しぶりにウィッグ被ったっていうのもあるんだけど、

ウィッグ+ニット帽ってめっちゃかゆい!!!

「かゆいー!!」って掻いてますw



茜色*
多分これも掻いてますw

手に持ってるのはカイロ(^<^)



茜色*
けっこう気に入ってる写真^^

おセンチ!!!!



茜色*

茜色*
うだーーーー


こまぁ、こんな具合でした。

お写真を撮ってくれたわんわんに感謝です*^^*

むしろわんわんのお写真晒したいくらいにかっこよかったのよ。

眼鏡verとか個人的にもう・・・!!!


また機会があれば私服ポトレしたいな。

その時にはちゃんとカラコンつけて!!


では、次は11/24のキャラステ♯レポですー。

ぶっ続けですみません・・




こまつオータムでは薄桜鬼洋装併せに参加させていただきました^^*




茜色*


千鶴:ゆーちゃん


土方:愛永さん


風間:未公開


原田:はおさん


平助:零斗さん


沖田:ろむちゃん


薫:するめさん




途中で帰ってしまったんだけど、斉藤さんもいたんだよ・・・!!




今回はタトゥー失敗して、急遽ライナーで書きました。


自分で自分の腕に書くのって難しい・・・




みんなが千鶴ちゃんといちゃいちゃする中、不知火だったので・・・・!


膝枕してもらえばよかった・・・




でも、最後の方はカメラめっちゃ楽しかったです!!




茜色*


レフを荷物置き場に置いてきちゃって、取に戻って・・・


やっぱあると違うなーって改めて実感です。






茜色*




茜色*




茜色*




茜色*




茜色*



撮影:ろむちゃん、愛永さん




ありがとうございました!!




今後の予定


11/14・・・ポトレ?


11/17・・・金コミ(石凪萌太/戯言・神農/無双のどちらか)


11/24・・・♯(石凪萌太/戯言・神農/無双・貂蝉/無双6のどれか)




その後に伊東さんを用意しようか、ガラシャ用意しようか迷い中です。


あとピ様もしたい。




その前に就活と文化祭で忙しくなる予感です。


明日は合同企業面接会、明後日は企業二次試験です。


今週の土日は学生生活最後の文化祭。


頑張ります!!




では、またいつか・・・