2月16日はキャラステ♯にて、前半オリジナルファンタジー併せ、後半真斗(うたプリ)をしてきました!
オリジナルファンタジー併せでは
・天使
・盗賊
・騎士(水宵)
が集まりました。
この段階では練習で3月1日に本番の大型撮影会(オリジナルファンタジー)があったのですが、
訳があって参加できず・・・悔しい。
ともかく、オリジナル騎士をしてきました。
レイピアと衣装は自作です。
初造形です。
これね、造形はまりそう!
ほぼ白い!!
まあ、こんな感じ。
その時話してたのが、この騎士って裏切りそうだよねってなって
敗北してみたり、
盗賊と戦ってみたり、
天使ちゃん脅したりしてました。
でも騎士って味方にもいてほしいのでちゃんと守ったりしたんだよ。
あと忠誠を誓ったりね。
最後になんか城壁っぽい感じで。
そしてこのイベの後半は初freecellの真斗さん。
いや、初真斗さん。
私がやるとショタ臭がさ・・・・
ふーーーい!!
天使ちゃんにセクハラしたりね
あと真斗がさっきのオリジナル騎士のレイピア持ってても違和感なかった。
ちなみに真斗さんは2月23日に音やんと撮影会の練習で出しました。
いやー、練習してよかったよ。
次はその撮影会のレポ書きます。
ですが今日はいったんこれで・・・・
おやすみなさい。
撮影:茅秋 さん
盗賊:茅秋 さん
天使:ゆーちゃん
ありがとうございました!




































