茜色* -3ページ目

茜色*

空色様らびゅー*

2月16日はキャラステ♯にて、前半オリジナルファンタジー併せ、後半真斗(うたプリ)をしてきました!


オリジナルファンタジー併せでは

・天使

・盗賊

・騎士(水宵)

が集まりました。


この段階では練習で3月1日に本番の大型撮影会(オリジナルファンタジー)があったのですが、

訳があって参加できず・・・悔しい。

ともかく、オリジナル騎士をしてきました。


レイピアと衣装は自作です。

初造形です。

これね、造形はまりそう!




ほぼ白い!!





まあ、こんな感じ。

その時話してたのが、この騎士って裏切りそうだよねってなって




敗北してみたり、




盗賊と戦ってみたり、




天使ちゃん脅したりしてました。


でも騎士って味方にもいてほしいのでちゃんと守ったりしたんだよ。




あと忠誠を誓ったりね。




最後になんか城壁っぽい感じで。




そしてこのイベの後半は初freecellの真斗さん。

いや、初真斗さん。


私がやるとショタ臭がさ・・・・




ふーーーい!!




天使ちゃんにセクハラしたりね




あと真斗がさっきのオリジナル騎士のレイピア持ってても違和感なかった。





ちなみに真斗さんは2月23日に音やんと撮影会の練習で出しました。

いやー、練習してよかったよ。


次はその撮影会のレポ書きます。

ですが今日はいったんこれで・・・・


おやすみなさい。


撮影:茅秋 さん

盗賊:茅秋 さん

天使:ゆーちゃん


ありがとうございました!







遅くなりましたがレポートです。

いえ、ぶっちゃけもう忘れかけです。


前に1月5日のレポートは書いたみたいなので、それに載せられなかった写真をぺたぺた。

龍さんに撮っていただきました。












ありがとうございました。


そして1月19日は同会場で併せでした。



顔がやばかったので半分隠しました。

皆さん素敵でもう嶺ちゃんは嬉しくて!!!!

にやけてるんだよ!この日!!





藍ちゃんと




音やんと




そしてたまたまいらっしゃったのでW嶺ちゃん


その後はみんなにリボンくるくるして楽しかった♪

こんな感じです






後半は伯爵様で苺組併せでした。



伯爵!雪!ってなってたのですが、終始こんな感じでした。




そしたらレン様も便乗して下さった




なのでぴよちゃんつくったよ!




この5分後くらいには頭落ちてすぐ壊れちゃいました^^;


で、せっかくのSAL併せだったので、合成しました。





最後に合成ネタ注意





撮影:はつせさん、龍さん、参加メンバー(下記)

セシル:らいむさん

藍:ろむちゃん

音也:飛鳥さん

那月:茅秋さん

嶺二・カミュ:水宵



ありがとうございました!

えーと、まだデータ頂いていないものも多いのですが、先に今ある分でレポ書いちゃおうと思います。


この日は参加人数がすっごく少なかったのを覚えています。


そしてこの日の私の気持ちの変化に気付いたわけですよ。

最近はやっぱり綺麗に撮ってほしい願望って強くて、ウィッグセットとか小物、衣装にこだわったりしてるんです。

もちろんフレンドさんとの交流も楽しくて大好きだけど、やっぱり納得いくデータを残しておきたいんです。

そんな意味で改めて実感した日でした。


前半はまた恐れ多くも伯爵様をやらせていただきました。



やっぱり難しい!!

ウィッグをもっと改良したいですね。




そして加工でやりすぎたカラコンw

原作に近づけたかったのだけど、加工技術なくて・・・




そして私がやるとなんとなく女々しいんだよね。


カミュのデータはまたカメコさんから頂き次第あげるかもしれませんし、あげないかもしれません笑


後半は嶺ちゃん!!

ぶっちゃけ嶺ちゃんの方がやりやすかったり・・・





ちょっと白飛びしすぎちゃったけど、キリッと嶺ちゃん。



元気アイドル!って感じかな?




そして今回一番のお気に入り。

ちょっとタイミングが悪くて夕日が沈みかけちゃってるけど、

カッコよく撮れました(*^_^*)



最後にネタ投下していきます。

【酔っ払い嶺ちゃん】 ネタ観覧注意










では、次は19日に嶺ちゃんリベンジしてきます!


水宵