前回は4月のこと


5月はセクステットに交わり体験


そして7月ルンルン

coquelicot forte


今回も
守屋純子pfさんオリジナル交えて赤ワイン

前回に引き続きこの2曲

 Fair Wind

 Dancing Puppet(今回はIntro付バージョンで)


前日

河原厚子voさんのアレンジ,歌により

そしてこの日は

守屋さんコードアレンジによる

 夏の思い出

奇遇にも2日続きましたが

アレンジ違いの興味深さあり


故友人(そしてその奥様)に

手向けた曲

 For Daniel

「見える」人が言うには

この曲を演奏すると

その場にダニエルさん現れるそう

切なさの中に温もり感じられ

この日もきっと、、虹


かつてコクリ主力スタッフだった

飯岡泰山さんクローバー

この日は臨時で助っ人スタッフに

実はシンガーソングライター
2ステージ目の幕開けに
1曲弾き語りして頂きました
私は初めて聴いたのですが
魅力的な歌声乙女のトキメキ
マイクを使わず店内に響き渡り

この日は
出演者馴染みの方々のみならず

出演者を知らずして

「フルート・ピアノ」という

編成に興味引かれてのご来場もあり

ジャズやボサノバ、などという

ジャンルにも馴染みのないような雰囲気に

内心ドキドキしつつ

聴き手 皆さんの楽しみ上手もあって


次回は9/17(火)乙女のトキメキ

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン