Garfield The Movie | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日小太郎君連れて映画を見に行ってきました。



今回見たのはガーフィールドの映画

日本は7月公開の模様


ガーフィールドですが。。。

私実は今までアニメも映画もガーフィールド物は見たことなかった!


なので初めてだったのですが


ふーん。。。と言う感じ(笑

普通の子供用アニメ映画ですねキョロキョロ


太郎はガーフィールドアニメ見て育っているらしく

その太郎の感想は。。。


マイルドになってる

だそうです。


昔のガーフィールドは生意気で、性格悪くて、自信家だったらしい。

普通に可愛い猫になってたなキョロキョロ


もっと大人も楽しめる内容なのかと思っていたのですが途中で飽きちゃったてへぺろ


子供映画でも大人も子供も楽しめる物ってあるじゃないですか

それに比べたら、質が高いとは言い切れないな。

なのでこの夏休み(オーストラリアでは冬)絶対見て欲しい映画とは言えないですね!


そろそろ公開のInsideOut2(邦題:インサイドヘッド2)に期待したいと思います。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ