品川プリンスホテルとアクアパーク | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


日本最終日は品川に宿泊しました。


今回お世話になったのは品川プリンスホテル



品川って泊まるの初めてだったのですが

羽田空港まで一本で行けるのでちょうどいいと思って決めましたウインク


チェックインは全て機械なのですが

パスポートをスキャンしなくちゃいけなかったり

その作業がうまく出来なかったり結構時間がかかりました魂



今回は部屋に追加ベットを入れてもらいました



部屋はツインの部屋です

部屋は広めでしたが古くて特別良いわけでもなかった



窓からの景色はこう


品川駅なのですが意外と駅周りに何もなかったです

レストラン系はホテルに入ってます


ホテルには水族館付き

ホテルに宿泊している場合入場料が割引になります



時間があったので行ってきました



ちょうどイルカのショーの時間だったのでイルカショに直行



前の方しか空いてなかったので前に座ったけど

地面が濡れまくっていたのでちょっと不安に。。。



この時はほぼ客席まで水が飛ぶことはなく

光と音楽とイルカショーは良かったですチュー


そうそう品川プリンスホテルはチェックアウト後ホテルに荷物を預けて観光に行くお客さんが多いので

フロントと別に荷物を預ける窓口があるのですが

チェックアウト後は激混みでしたガーン

朝は時間に余裕を持って行動するのが良いと思いますメモ


結構ホテルから空港まではタクシー移動しましたニヒヒ

空港までの便がいいと思ったけど

ホテルから品川駅は近かったけどスーツケースをひいて動くには便利と言えない距離感で

一気に面倒くさくなったしまって(笑


ホテルから羽田空港まではタクシーで6000円前後でした上差し

時間の節約にはなりませんパー


プリンスホテルはNタワーとかEastタワーとかあったのでもしかしたらもっと新しくていい部屋もあったのかも知れません凝視

どっちにしても最近の東京ーブリスベン便は成田に離着陸するように戻ったようなので

多分また泊まることはないかなーと思います。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ