ガンダムファクトリーIN横浜 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


最近日本に行ったと言う知り合いのおすすめでガンダムファクトリーにも行きましたチュー




なんか何もない所にガンダム仁王立ち

え。。。こんな簡単に見れるならチケット必要だった???



中に入るとガンダム一体がどどーん



ポーズつけてる笑



すごいみんな凝視してたけど、イメージより全然動かなくて私はビビったよね滝汗



すごい人。。。


確かに最後のところで「ごめんなさい」って出てた。

ガンダムを「実物大」で作ってみたものの実際動かそうとしたらすごく大変だったらしく

今の技術とテクノロジーではここまでで精一杯だったらしい


むっちゃ正直だな真顔



資料館はすごく熱心に読んでいる人もたくさん

これは。。。

機械工学系の人間か、ガンダムファン以外にはちょっと深すぎたアセアセ


お土産屋さんも激混みで入場制限されてたポーン


結局ガンダム買ったけど

太郎はプラモの恐ろしさを知らないのでした滝汗

LEGOどころの組み立てではないのだよゲッソリ

結構今も箱に入ったまま放置されてますニヒヒ


知り合いは彼がガンダムファンだったらしくてなんとここで5時間過ごしたらしい😅

無理。。。


横浜は洋館でも有名らしい。


でもせっかく横浜まで来たのでチャイナタウン




すごい人でした驚き





かっ!かわいいラブ





横浜なかなか楽しかったです


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ