Enchanted Garden2023 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日小太郎君連れて家族でEnchantedGardenに行ってきましたウインク


RomaStreet公園で毎年しているイベントです。

最近は完全予約制です。



昔は無料だったけど最近は予約代金取られます。

でも安めの金額設定でした。



予約時間は結構厳しくて7時30分に予約していたら7時半まで入れませんパー

ただ7半時に予約していたら7時半以降なら入れるようです。



今回3回年目?4年目?なのですが毎年ちょっと違う



入り口



写真で見た感じの方がカラフルです


入り口前で光る剣が売ってた。



夜は涼しくなるので上着は必要

虫も多かったので虫除けはしていくのがおすすめOK



プロジェクションマッピング



こっちはレーザー



カラフルでした!



小太郎君も楽しそう




最後に森のクリスタルを発見して終わりでしたラブ


来年も機会があったら行きたいと思います


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ