子連れ郡上:グリーンガーデン宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


太郎が日本に到着した後岐阜で待ち合わせして郡上観光しました


郡上って私聞いた事もなかったけど。。。

ひるがの高原で良さそうなホリデーハウスも見つかったので決めました!


グリーンガーデンさんです


なんでも20年以上前からあるコテージらしいのですが

改装して綺麗になってますキラキラ



これは確か1番大きいコテージ


うちらは一番スタンダードなコテージにしました



下にベッド2個

上に布団を3組敷いてもらいました



夕食は部屋でBBQしたいとリクエストすれば

BBQを貸出してくれます

ここで使ったLotusグリルの性能が良すぎてオーストラリアまで持って帰りたくなりました爆笑




鉄板だけ別売り物を使っていました。

むっちゃよかった!



朝ごはん付きをお願いしたのでピクニックバスケットに入って毎朝到着しました



中身はこんな感じ



美味しいラブ



こちらは2日目



内容がちょっと違うのが嬉しい



今回は日本のコストコで買った日本酒飲み比べセットを持って行きました


どれも美味しかったけど



2日目に飲んだ↓の4本の方が美味しかったかな。。。



最近は日本酒が美味しすぎて機会があれば日本酒飲んでますウインク


ひるがの高原の夏はあまりする事もなく

郡上市まではちょっと遠いので観光にピッタリというわけではなかったですが

いいホリデーハウスでしたルンルン


おすすめですピンクハート


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ