自宅療養5週目: | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


自宅療養も後数週間を残す事になり最終心臓エコーを受けることになりました。

オーストラリアの公共病院の場合エコーの予約などは病院から一方的にこの日のこの時間に来てくださいとお手紙が届くだけガーン

こっちの都合は???


しかも指定してきた日が帰国するチケットを取った日の後で

術後6週間の診察予定日の後だったので何度も電話して変更してもらいました。


変更も簡単ではなく、この日が無理なら次の予約は3ヶ月後ですと冷たく突き放され

それでも食い下がりやっと予約に漕ぎ付けたのでしたゲッソリ


確かこの日は病院に早めについていたのに

どこで予約されたのか分からずメインの受付で待っている間に予約時間を過ぎてしまい

今日は無理かもなんて言われる始末滝汗

しかも道に迷い、座っている先生らしき人に道を聞いたら全然違うところに行き着き

結局予約に20分くらい遅れましたチーン


もちろん移動はくまちゃんも一緒です


しかしちゃんとエコーしてもらえましたラブ

エコーの技師さんは患者と検査結果について話してはダメなんでしょうけど

見た感じ手術成功みたいねウインクと言われて安心しました


母はこの頃にはもう「リハビリしなくちゃ!」という雰囲気でもなく

ある程度は歩けるしあまり息切れもしなくなっていたように思います。


そろそろ帰る準備もしなくてはいけないので

旅行に行く事にしました!

体力つけるために頑張ってもらいましょー!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ