自宅療養3-4週目 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


この週母と父は日本に帰る予定でした。

太郎の学会があったので一緒にバンコクで数日過ごしてから日本へという予定だったのです


太郎は学会なので行かなくちゃいけないにして

私達は結構迷いました不安


療養中の母を置いて海外旅行というのは気が引ける

しかしこのくらいになると家の中を歩いたりシャワーに入ったりは特に問題なく

父も1人で車で移動できるし

なんなら自転車で色んなところへ行くようになっていました


むしろ私は通常通り仕事に行ったりしていたし

別に家にいる必要もなくなっていたといえばそう


どうしようかなー行っていいかなーと聞くと全然大丈夫OKと頼もしい答えだったので

父と母はオーストラリアでお留守番

私と小太郎君は予定通りバンコクへ向かいました飛行機

薄情だ爆笑


バンコクのブログはすでに書き上げているのでよかったら見てみて下さい


バンコク旅行は後から考えると灼熱で高齢の父母には辛かっただろうし

母はオーストラリアで倒れなかったらタイで絶対倒れてたニヒヒ

その可能性を考えるとゾッとしましたガーン



私が不在の間母はたまに父と散歩に行っていた模様

アストラ君も散歩連れて行ってよ!と頼むと

ヨタヨタ歩く2人と散歩は無理!!と断られましたガーン



帰ってくるとちょうど4週目だったので

少し少しずつお出かけに連れていくようにしました。


お医者さんのリハビリノートによると

4週目くらいからお出かけでレストランなどに出てもいいって書いてあったんです。


まだレストランという気分ではないようだったのでとりあえず公演デビュー


そんな3/4週間でした


↓ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ