自宅療養1-2週目 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


母の自宅療養ですが

1/2週目はやっぱりまだ体力もなく疲れやすく

部屋でよく寝ていたように思います。


この時小太郎君はまだ学校休み中だったので私が仕事の時は学童に行き

休みの日は午前中遊びに連れていき午後は家で遊びというリズムでした


確かイースターの週末で太郎も家に居たのかなうーん



お医者さんのリハビリノートによると

退院1-2週目は軽い散歩を一日10分2回後はベットに座ったままできる運動を続けることとのことだったので

あまり無理しないようにしていました。


術後水を飲むためにあんなに無理して頑張った母ですが

この時はリハビリより療養に専念していてなかなか散歩に出なかったですね〜


初めてのお散歩

胸の骨の保定のためくまちゃんは術後6週間抱っこし続けました笑い泣き


退院後地元の病院で軽い再診があったのですが

その時膀胱炎が発覚し抗生物質をもらう事になりました。

自覚症状があまりなかったので早くに見つかって良かったですウインク


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ