リハビリ兼ねて旅行へ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


5週目のエコーが終わり母のリハビリ兼ねて旅行に行く事にしました。


旅行は元々イースターに行く予定だったアパートですウインク


ユニット18でした


ベットルームは階下に3つ


リビングキッチン


ベランダからの眺め

海は見えないガーン


遊歩道を歩くと海に行き着きます。が!結構遠いです


着いた時間が遅かったのでとりあえずビーチはチェック



次の日は男シィだけカヤック




楽しそう!

私と母殿はコーヒー飲んで待ってました


お昼はレストランでガッツリシーフード(笑


そして船をレンタルして海の上でピクニック


もちろんくまちゃんも安全第一でね


父殿はボートの後ろから釣り

途中で竿置きっぱなしにしていたらガッツリ魚が釣れて竿が海に引きづり込まれたびっくり

ツイている男太郎が全く手探りで潜って散策

魚がかかったままの竿発見笑い泣き

むっちゃ笑いました笑


楽しいピクニックでした


夕方はビーチから釣り





寒いのに水に入るから帰りはありったけの服を着させられてペンギンみたいな歩き方になっている小太郎君笑


この日の夜は小太郎君の学校があったので先に太郎は小太郎君を連れて帰宅


次の日私と両親はヌーサを散歩して


アイスクリームを食べ帰って来ました。


ここま5-10分くらいの散歩しかしていなかった母殿ですが

疲れやすいみたいですがなかなか動けるし歩ける事を確認ウインク


いいリハビリになりました


↓ ポチッとよろしくお願いします






人気ブログランキングへ