やっと来た外科医 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


母の心臓弁手術が決まったものの

歯の治療をしてからじゃないと前に進めないとわかって以来

ただただ歯医者の予約と外科医の面会待ちでした


入院費、一日$4000(40万円)ガーン


私の中では歯医者後じゃないと外科医は来ないと思っていたので

父の誕生日の次の日もいい加減な時間に帰っちゃおうと思っていましたてへぺろ

正直待つことにくたびれていたんですねガーン


母に今日は早めに帰るよと伝えると

「そうねーずっと遅かったから小太郎君のためにも帰ってあげて〜」なんて言っていた母


言葉に甘えて帰る準備をしていると。。。


背の高い人がにゅ〜と病室に入ってきました。。。

ん???


びっくり!!


先生だー!!


外科医の先生に事はGoogleでストーキング済みなので顔写真も確認済み上差し


あった瞬間、安心するような先生でしたピンクハート


太郎も先生と話す時は同席したいと言っていたので

電話のスピーカーフォンで一緒に説明を聞いてくれて手術の方法と手術に日が決定して30分もしないうちに先生は帰って行きました。


先生はジョークを交えながらもしっかりと説明してくれたので

納得して手術方法と予定が決まった気がします。

本当にいい先生に会えて良かったです!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ