父の70歳の誕生日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


母の入院中、父の70歳の誕生日がありました。

この日も外科先生の訪問待ち真顔


この時は全て母の歯科診察待ちの状態だったので

「外科医の先生は歯科医の見解が出るまで手術の予定を立てられないし、来るとしたら歯医者後なんじゃないかキョロキョロ」と思っていたんです。


なのでせめて父の誕生日は早めに出ようと思っていたらアン先生に見つかっていてくれなくちゃ困ります!って諭された滝汗


アン先生が見ていない隙に看護婦さんに父の誕生日なんです帰ります!でも近くにいるので先生が来たら電話して下さいとお願いすると

誕生日なら帰らなくちゃねウインクと快く送り出してくれましたニコニコ

それでも7時過ぎだったけどね。。。


行ったのはBreakfastCreekHotel


我が家の中でステーキはMorrisonが1番なんだけど

乾燥完熟させた肉はここがリーズナブルで美味しい気がする。

感想完熟お肉のステーキって日本ではまだ珍しいのかな?キョロキョロ

オーストラリアでは数年前からレストランで見かけるようになりました。

父も食べたことないというのでご馳走


濃厚な味がしましたナイフとフォーク



ピンクの似合う70歳

これからも元気でいて欲しいですチュー


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ