突然倒れた母INオーストラリア | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


タイトル通りなんですけど、来豪中母が急に倒れたんです。


今年の夏はずっと涼しかったのですがこの日はすごく暑かった。

そんな中、我が家は家族揃って4WDショーに出かけていました。




午前中少しこのショーをのぞいて

お昼食べて、午後はちょうどやっていたバンクシーの展示を見に行く予定でした。



4WDのショーは思っていたより車がメインで(笑

私にはつまらなかったので

男子チームと別行動


母は暑がって休憩したがっていたので休みながら少し見て回っていました。


暑いし、つまらないし、さっさと出てご飯食べに行こうと言う話になり

車まで戻る途中の話です。


車は150mほど先に止めてあり見えている状態だったのですがダラダラとした上り坂の上だったんです。

私も息が上がるくらいの暑さと坂。。。


車まで後50mくらいのところで後から変な音がしました。

今思い出してもゾッとする。

それはぺたんというようなピチャっというような

水分を含んだ物体が地面に叩きつけられた音でした。


音で振り返ったんです。

すると母が倒れていました。


倒れている母は様子もおかしく

意識はあるけど話ができず

質問しても頷くだけ

ただ転んだようには見えなかった。


しかし数分で元に戻り

車に乗り込むまでには話もできるし、

歩けるし元に戻っていました。。。


緊急病院へ連れて行く?どうする??キョロキョロ


そんな話をしている間に緊急病院に到着。

。。。見てもらおう。

貧血とか熱中症、脱水症かな?

点滴でも打てば楽になるんじゃない?くらいの気持ちでいた私。


まさかあんな事になっていたとは。。。


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ