2023年父母来豪物語 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


3月の話なのですが実は両親が来ていました飛行機


小太郎君の学校休みが始まるちょっと前に来て

学校休みを一緒に過ごし

その後一緒にタイ旅行に行ってから日本に帰宅する予定でした。



朝到着する父母殿を迎えに家族全員でお出迎え日本



ジージとバーバを見つけて駆け寄る小太郎君



ジージに抱きつき



バーバにお出迎えのハグ


いい感じの滑り出しですラブ


この後小太郎は学校へ、太郎は仕事へ。。。


その後の数日は長旅の後なのでゆっくりめに過ごしていました。


でも今回の来豪、順調だったのは滑り出しだけだったんです。。。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ