胃炎でダウン | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


今週はいきなり襲われた胃炎でダウンしていましたネガティブ


特に何の前兆も無しに夜中の2時に起きた私


気持ち悪いえー?


昨日そんなに飲んでないのにな〜なんて思っていたら吐き気が酷くなって

慌ててトイレに駆け込みオエー


吐いた分の水分を取り、少し横になっていたんですけど。。。

ムカムカムカ凝視


ダッシュでトイレに駆け込むはめになりました


その時の悪寒と吐き気のせいで過呼吸気味になっていたせいで震えもでていて


「コレはヤバいやつ!前にやったことある!!」


慌ててウィルス対応の除菌剤を使い掃除

胃腸剤を飲み1人ゲスト部屋に隔離してのですが

特に下痢とか吐き気が治らないとか言う事にはならず

呆気に取られていたのですが。。。


次の日からの倦怠感と内臓の違和感がすごいネガティブ


ベットから起き上がると内臓全てが痛い

そしてしばらく起き上がっているだけで疲れる

横になるとどれだけでも眠れるふとん1


たったあれだけでこんなに体にダメージ与えられるのって何!?

食中毒?やっぱりウィルス??それとももっと他のもの??


胃腸炎系でダウンしているスタッフが何人か出ているそうなのでウィルスの可能性が高いかもしれません魂


仕事はそんなに入ってなかったので1日だけ休みをもらって3日間寝続けましたふとん1


吐き気がなくなった後はご飯とか多分普通に食べれたんですけど

食欲ない上に内臓痛いのでスープばかり飲んでました。

でも体重は減らないマジックネガティブ


そろそろ歩く練習から始めたいと思います。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ