週末はモデルルーム周り | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


実は我が家を改装しようと言う計画が勃発中で

立て直した方が早いんじゃないかって噂もあるんですけど

とりあえず改装という方向性で見積もりをもらっている状態です。


どんな家にしたいか自分でも漠然としかアイディアがなかったので

モデルハウスを見てまわっていますラブ



吹き抜け好きだなーとか



冷蔵庫隠すのもいいね(イギリスの家はこうだった)とか



階段下収納のアイディアとか



渡り廊下にしてそこだけ吹き抜けでもいいねとか



横幅のない家なのでこんな風に細長い作りになるんだろうなとか



クローゼットに恋してみたり



ワインセラーは絶対欲しいと思ってみたり



ランドリーの場所や大きさをみてまわったり



小太郎君とかくれんぼしてみたり。。。


夢のキッチンがあったり



最高か!ってくらいのメインベットルームを見せつけられた



アート鑑賞ですかってくらいのバスルーム見せつけられたり楽しすぎるニコニコ


子供にとってモデルルームってつまらないのでかくれんぼしたり

LEGOのおもちゃ隠して探してあるいたりしながら見学しましたウインク


それにしても目ばかり肥えて理想が高くなるばかり

予算より全然高くなりそう笑い泣き


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ