キャンドルライトコンサート | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日、久しぶりに夜お出かけしてきましたピンクハート


行ったのはキャンドリライトコンサート


こんな感じのこぢんまりとした会場で

ハープ、チェロ、フルートのトリオでした。


で、演目は久石譲!

そうですピンクハートジブリですルンルン


最初は旦那と行こうと思ってたんだけど

どうせ行くから一緒にジブリ楽しめる人がいいと思って日本人の友達を誘って一緒に行きました!


良かった照れ(まだ余韻に浸れる)


チケットは座席指定じゃないので

少し早めに行くのがいいと思いますYO


色んなテーマがあるみたいでジブリは定期的に行っているみたいです。

次はディズニーとかがいいな〜



終わってからはモロッカン料理屋さんで一本

場所を移動してまた一本飲んで帰ってきました笑


音楽で心あらわれ、お酒で心弾み笑い泣き

子供なし、旦那なしで出かけるのすごく久しぶりでむっちゃ楽しかったちゅー


また行きたいなー!!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ