日本人友達だけでパーティ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


そして最後の誕生日パーティーですが我が家で日本人の友人を呼んでしましたラブ


この日本人の集まりは正直大人が1番楽しんでいるなーと思う笑い泣き

でも小太郎君の誕生日はマミーがマミーになったお祝いでもあるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

周りはママグループで出会ったほぼ同じ歳の子を持つお母さん達

ここ数年は飲み友達(笑


この日の写真はほぼなし!

ずっーと話しながら飲んでたシャンパン白ワイン

みんな飲んでるからかほぼ食べないし!


用意したのはサラダ数種類にケンタッキー(また!)

後はスナック類。。。


ちょうどKFCがナゲット24個で$10セールしてたから使いまくったもぐもぐ

ご馳走様でした!


写真を見せられないのが残念!

全員ハーフっ子でむっちゃ可愛いのラブ

太郎が写真見て、なんだ可愛すぎるだろって言ってた。

外人から見てもハーフっ子は可愛いらしいウインク


12時ごとから始まって3時ごろに一回ケーキでお祝い。

ケーキはレインボーケーキにした(マミーの好みね)

切ったら中のスポンジがレインボーなのチュー


子供達はプール入ったり

プレゼント開けたり

おもちゃで遊んだり

テレビ見たり好きなようにしていたみたい


そこから夜中まで飲み続けた私達シャンパン

この日用意したシャンパンはなんと12本無くなりました笑い泣き

そりゃ飲み過ぎだわ!!


小太郎君はたくさんプレゼントもらってご機嫌🎁

楽しい週末でしたウインク


今は誕生日パーティーやり切った感がすごい。

来年もこれすると思うとちょっとキツイなーチーン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ