6歳になりました❤️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

我が一人息子の小太郎くんが6歳になりましたチュー

 

あっという間に大きくなった。。。

でも、まだかわいい所も多くてこのままずっとかわいいままでいてほしいと思う。

そんなこと関係なしにどんどん大きくなっていくんだろうなチーン

 

子供の誕生日には毎年複雑な気持ちになるぐすん

 

今を楽しむのが大事なんだと思うけど

小さかった頃の写真とかみると「あぁこの可愛い時期の小太郎くんにはもう会えないんだ」って思っちゃう。

あぁ複雑。。。

 

つい最近まで両ほっぺに手を添えるかわいいポーズが大好きだった小太郎君




写真のたびにこのポーズで私はコレはコレで可愛いと思ってたけど

どの写真もコレで家族には不評(特に義母さん)



6歳になったら強いポーズが好きになったみたい



両腕あげるポーズが増えました



顔も強い顔をするため可愛い顔が減ったガーン



コレも成長の一つかな

変顔にハマってないだけマシだと思って写真を撮り続けますカメラ



寝姿はまだ可愛いラブ



顔立ちはどんどん大人になってきてるけどね。


今年一年も楽しく元気で過ごせますようにキラキラ


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ