小太郎君6歳の誕生日パーティー計画 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

今年は小太郎君3回誕生日パーティーしたんですガーン

 

なんでこんな事になったかというと小太郎君が2月生まれだからネガティブ

 

新学期が1月末から始まり数週間で誕生日の小太郎君

新しいクラスメートは知らないお友達ばかり驚き

 

しかし小太郎君はクラスメートを全員家に呼びたいとか言い出す始末絶望

 

まず人数的に無理っ煽り

 

しかし全員誘いたいと譲らないので

クラスメートは全員誘って放課後公園でパーティー

仲のいい友達だけ家に誘ってプールパーティー

誕生日の後に日本人の友達誘ってパーティーとなったのでした。

 

どんだけゲッソリ

 

とりあえず誕生日パーティーの準備に奔走していました。

 

 

太郎の誕生日も母殿の誕生日も、なんならバレンタインまで2月前半で忙しすぎるです笑い泣き

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ