シミ取りから4ヶ月後 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


日本でシミ取りしてから4ヶ月

やっと色素沈着が落ち着いてきたと思います


僕シミなんて気にならない永遠の子犬顔



シミ取りする前の写真はこちらからどうぞ



シミ取りしてから4週間後はこんな感じでした。



シミは確かに薄くなってるし、ファンデで隠れるくらいにはなってました。


ここからここまでなくなりました!



大きなシミがあった部分はほぼ消えていますチュー

しかし今度は毛穴が気になるなニヒヒ


しかしシミ取りレーザー流石によく効くわ!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ