アストラ15歳の誕生日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



先日アストラ君15歳の誕生日でしたーお祝い

世界で1番可愛い15歳のワンコですラブ


Facebookdで誕生日を伝えたら今まで一緒に働いた看護婦さんたちからおめでとうメッセージが届きましたチュー

アストラは今までずっと一緒に仕事に行っていたのでみんな知り合いピンクハート


各看護婦さん達が、○何前私の膝で寝るアストラ〜みたいな写真を送ってくれたんですけど

見てみてびっくりびっくり


今のアストラ君と顔が全然違うー!!


当時も世界で1番可愛いって思ってたけど

今の方が可愛いな真顔とマジで思っちゃったてへぺろ


今以上好きになれる気がしないくらい大好きなんだけど

そうかアストラ君に限っては上限なかったんだびっくり

自分で自分にびっくりしたYO


最近のアストラ君はと言うと

まぁ歳は歳だから目が悪くて階段登り降りは足元危なかったり

関節痛もあるのか触るところによってキレやすくなったり

腎臓病もイマイチな日もあるみたいで

ご飯も数日に一回しか食べなくなりました



でも元気目で過ごしてくれていると思いますラブ



たまになら小太郎君とも仲良くできます汗うさぎ



アストラ君のケーキですが。。。

ここ数年は毎年同じもの作ってます。


卵一個にいつものご飯混ぜて固まるまでレンチンだけ



食いつき良すぎて白目になっちゃってる笑い泣き


こんなにたくさん食べてくれるなら毎日卵くらいあげたいと思う。

でも卵はタンパク質も脂質もコレステロールも高いのでね。。。

毎日は無理かなー


元気に過ごして欲しいから我慢させちゃう。



この前サイクリングに連れて行ったらカゴで寝ちゃったニコニコ

そんな顔が可愛すぎてハート

周りからも可愛いねー!可愛いねー!!と称賛いただきました。


Kawaiiは世界平和キラキラ


15歳でも世界平和に貢献しちゃうアストラ君が大好きですチュー


こんな日々が毎日続きますよに!


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ